キョンの競馬展望♪

普段大学生をしながら競馬の研究しています!丸パクリではなく、少しでも参考にしていただくと有り難いです!

あの人気馬に黄色信号!!2019アーリントンC(G3) 最終印付き見解、今週の平場注目馬

第28回アーリントンC(G3)芝1600m

f:id:kyon-keiba:20190412171022j:plain

出典:https://news.netkeiba.com/?pid=news_photo&no=153539

 本日は阪神競馬場アーリントンカップが行われます。

NHKマイルカップに駒を進めるのはどの馬か注目です!!

 追い切りに関しては下記の記事をご参照ください。

kyon-keiba.hatenablog.com

 

 

【最終予想印】

◎ヴァルディゼール

◯ミッキーブリランテ

フォッサマグナ

△ミッキースピリット

△ジャミールフエルテ

☆ロードグラディオ

注トオヤリトセイト

 

 

本命は現在2番人気のヴァルディゼール!!

前走は鞍上の好騎乗での勝利だったが、折り合いも良し、末脚も間違いない馬でここも好走の可能性は高いと踏みました。

 

対抗はミッキーブリランテ!

前走の条件戦は格の違いをみせての勝利。

二走前のシンザン記念では3着となったがそこよりも馬の状態は間違いなく上がっているので、鞍上の手腕に期待したい。

 

三番手にはフォッサマグナ

同厩舎のグランアレグリアNHKマイルに参戦を表明しているため、この馬はもしかすると使わない可能性がある。

ですから、ここは勝負にきていると思います。

前走の勝ち方も素晴らしかったので、あとは輸送で体が減らなければ好勝負にはなると思って三番手評価に。

 

そして押さえには以上の四頭を指名。

人気はあまり無い馬たちだが、やってきた相手もなかなか骨のあるメンバーでしたし、走り自体も素質を感じる馬たちので評価しました。

 

反対に人気のヴァンドギャルドは思い切って軽視しました。

マイルが合いそうには正直思わないですし、追い切り内容もあまり評価しにくい調整で、人気ほどの信頼度は無いのでは?と考え軽視。

 

そして買い目は以下の通りです!!

 

【買い目】

3連複フォーメーション

◎-◯▲-◯▲△△☆注  (9点)

  購入した馬券はツイッターにてアップしますので是非フォローお願いします!

https://mobile.twitter.com/keiba_kyon2

 今週の平場注目馬

先週も指名馬が見事1着となり、これで8レース中6レースで馬券圏内と絶好調です!!

今週もバシッと圏内に来る馬を的中させたいと思っています。

今週の推奨馬に関しては下記のブログランキングにアップしていますので、是非是非一度ご覧になって下さい!!

日曜日の中山でのレースです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


競馬ランキング

 

 

 

そして、明日は皐月賞ですね!!

楽しみで仕方ないのですが、皐月賞の最終見解につきまして今夜もしくは明日の朝にアップする予定ですので、ぜひそちらもチェックしていただくとありがたいです!!

1週前追い切りや、レースデータ、最終追い切りに関しては下記の記事にて詳しくアップしておりますので是非ご参考にしてみて下さい!!

 

kyon-keiba.hatenablog.com

 

 

kyon-keiba.hatenablog.com

 

このブログが見やすかった、わかりやすかった、参考になったという方はランキングのクリックもよろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


競馬ランキング

それでは、失礼いたします!!