キョンの競馬展望♪

普段大学生をしながら競馬の研究しています!丸パクリではなく、少しでも参考にしていただくと有り難いです!

ここは実績馬が有利か!?2019京王杯スプリングカップ(G2)最終印付き見解

第64回京王杯スプリングカップ(G2)

f:id:kyon-keiba:20190510223248j:plain

出典:https://news.netkeiba.com/?pid=news_photo&no=154729

 

 

kyon-keiba.hatenablog.com

 

明日行われる京王杯スプリングカップの最終見解をやっていきます!!

印は以下の通りです。

 

【予想印】

ロジクライ

◯サトノアレス

▲トゥザクラウン

キャナルストリート

△タワーオブロンドン 

スマートオーディン

☆リナーテ 

注2.12

 

本命は6番のロジクライ

前走は明らかに展開面でも恵まれず、後方待機のまま終わってしまったが今回は距離が伸びることでいつものポジションが取れるのが見込める。

メンバー1の東京巧者で舞台設定も申し分無い。

最終追い切りの記事でも記したように、状態もいいのでここは好走の可能性が高いと考え軸に。

 

対抗は3番のサトノアレス。

週中では本命候補として推していたほどで、この府中千四は大好物。

前走同様内枠に入ったためジッとロスなく我慢して直線に賭ける競馬に徹せるのも好材料

前売り段階ではありますが、舐められすぎている印象です。

 

三番手は4番のトゥザクラウン。

格上挑戦の身ですが、前走と前々走の内容が素晴らしい。

前で厳しい流れの中突き放すという競馬ができるのは上でも通用すると思わせてくれる走りで、いきなり好走しても全く不思議では無い。

 

穴どころで重視したいのが7番のリナーテ。

牝馬なのでこのレースとの相性を考えると手を出しづらいところだが、前走の内容を見る限りでは間違いなく東京替わりは合うだろう。

追い切りを見ていても状態は良いですし、一発を秘めている存在。

 

連下に重賞実績のあるスマートオーディン、タワーオブロンドンと追い切り過程が評価できるキャナルストリート。

 

 

【参考買い目】 

3連複F

◎→◯▲☆→◯▲☆注 (18点)

馬単or馬連

◎ー◯▲△△△☆(6点)

 

 

以上が私の最終見解となります!

このレースは毎年一波乱起こりますから、今回は広めに買おうと思います。

 

実際購入した馬券はいつもツイッターにアップしていますので、是非フォローもよろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://mobile.twitter.com/keiba_kyon2

 

日曜日にはG1ヴィクトリアマイルが開催されますが、その最終見解についても明日記事をアップしようと思っていますのでぜひチェックしてください!!

以下にはレース傾向や、1週前追い切り・最終追い切り診断の記事がありますので併せて見ていただくとありがたいです。

kyon-keiba.hatenablog.com

kyon-keiba.hatenablog.com

 

このブログが参考になった方は是非ブログランキングのクリックもよろしくです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


競馬ランキング

それでは失礼いたします!!