キョンの競馬展望♪

普段大学生をしながら競馬の研究しています!丸パクリではなく、少しでも参考にしていただくと有り難いです!

ノーザン運動会濃厚か!?2019青葉賞(G2)最終印付き見解

第26回青葉賞(G2)芝2400m

f:id:kyon-keiba:20190427131800j:plain

出典:https://news.netkeiba.com/?pid=news_photo&no=154026

今日の東京メインであるダービートライアル青葉賞の最終見解をしていきます。

kyon-keiba.hatenablog.com

 

 

【予想印】

◎ウーリリ

◯リオンリオン

▲ランフォザローゼス

△トーセンカンビーナ

△アドマイヤスコール

△ピースワンパラディ

☆キタサンバルカン

注カウディーリョ

 

本命は現在2番人気のウーリリ!

前走の毎日杯ではまだ調整が緩い中でのあの走り。まだ底を見せておらず、ダービ馬の弟としてなんとか陣営もここは勝ちたいと思っているはず。

調整過程も至って順調で好勝負が期待できると踏んでいます!

 

対抗はリオンリオン!

いつも目立った走りをする馬では無いが前に行くとしぶとい。

直線の長い府中ではなかなか逃げ残りは厳しいが持ち前の長くいい脚を使えれば勝負になると思っています。

 

三番手には現在1番人気のランフォザローゼス。

末脚は魅力的で中山よりは絶対この舞台が合う。藤沢厩舎の青葉賞成績も非常に高いため人気ではあるが評価は落としづらいところ。

 

あとは、最後の瞬発力はかなりのものがあるトーセンカンビーナ、いつも追われてからしぶといアドマイヤスコール、前走出遅れながらもラストもの凄い脚で差し切ったピースワンパラディを連下に。

 

【買い目】

3連単

◎→◯⇔▲△△△☆注 (12点)

3連複2頭軸

◎-◯-▲△△△☆注 (6点)

 

 

以上が青葉賞の最終見解となります!

 

明日は、天皇賞・春がおこなわれるのでなんとか軍資金を増やしたいところです (笑)

天皇賞・春の最終見解につきましては今晩もしくは明日の朝にアップ予定ですのでそちらもよろしくおねがいします!

 以下にはレース傾向と追い切り診断の記事がありますのでぜひチェックしてみて下さい!

kyon-keiba.hatenablog.com

kyon-keiba.hatenablog.com

 

このブログが参考になった、わかりやすかったという方はブログランキングのクリックよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


競馬ランキング

 

それでは失礼します!

 

ツイッターのフォローよろしくお願いします!

実際に購入した馬券などを載せています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://mobile.twitter.com/keiba_kyon2