キョンの競馬展望♪

普段大学生をしながら競馬の研究しています!丸パクリではなく、少しでも参考にしていただくと有り難いです!

完全的中!!皐月賞とアーリントンCの結果報告

結果報告

f:id:kyon-keiba:20190414202944j:plain

出典:ttps://news.netkeiba.com/?pid=news_photo&no=153695 

 

皐月賞

kyon-keiba.hatenablog.com

 上記の記事の通りですが、

◎サートゥルナーリア

◯ヴェロックス

▲ダノンキングリー

△サトノルークス

△ファンタジスト

△アドマイヤマーズ

☆シュヴァルツリーゼ

注ランスオブプラーナ、ニシノデイジー

こちらの印で勝負しました。

 

 

 

 ツイッターにて、馬券も公開しましたが、

f:id:kyon-keiba:20190414203743j:plain
f:id:kyon-keiba:20190414203748j:plain
f:id:kyon-keiba:20190414203752j:plain
f:id:kyon-keiba:20190414203756j:plain

1着◎、2着◯、3着▲と完全的中となりましたー!!!

審議などもあって後味の悪いレースとはなってしまいましたが、

勝ったサートゥルナーリアはずっと外を回って安全策での勝利。

わずかな着差でしたが、完勝でしょう。

目標であるダービーでももちろん最有力となってきそうです。

2着のヴェロックスですが、川田騎手が流石の積極策で早め先頭で押し切る競馬に持ち込みあわやのレース。

戦ってきた相手のレベルを不安視していましたが全く問題なかったです。

ただ、体が減り続けていますからダービーではもう一回立て直さないと厳しいかもしれません。

3着のダノンキングリーは内でずっと我慢して最後にかけたが及ばなかった。

いつもの切れ味ではない辺りは距離なのかな?とも思いますが、しっかりタイム差無しで走っていますし改めて能力の高い馬だと思いました。

 

アーリントンC

kyon-keiba.hatenablog.com

 上記の記事の通り、

◎ヴァルディゼール

◯ミッキーブリランテ

フォッサマグナ

△ミッキースピリット

△ジャミールフエルテ

☆ロードグラディオ

注トオヤリトセイト

 

ツイッターに馬券を公開しましたが、

 

ご覧の通り、全然でした(;_;)

本命にしたヴァルディゼールですが、叩きとはいえもう少し格好をつける競馬はして欲しかったです。

直線詰まるシーンはあったが、それ以前に手応えもあまり良くなく少しがっかりな結果です。

対抗のミッキーブリランテは不安視していた外をずっと回される形にまんまとなり手応えは良かったが、あれでは最後もたない。

ここは私の力不足です(T . T)

 

今週は皐月賞こそ完璧に仕留めれたが、アーリントンは散々でしたので来週はもっともっと気合を入れて、この先春のG1シーズンに繋げていきたいと思っています!!

 

是非、今回の予想参考になった方や、わかりやすかったなという方はブログランキングのクリックよろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


競馬ランキング

 

ツイッターのフォローもお待ちしております!!

https://mobile.twitter.com/keiba_kyon2

 

それでは失礼します!!