キョンの競馬展望♪

普段大学生をしながら競馬の研究しています!丸パクリではなく、少しでも参考にしていただくと有り難いです!

フェブラリーステークスなど先週の結果報告

f:id:kyon-keiba:20190218142732j:plain


 出典https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=151153

 

 先週は、今年一発目のJRAのG1、そして菜七子騎手の参戦ということで大変盛り上がりましたね!!!

私個人の結果としましては、このようになりました。

 

[フェブラリーステークス]

f:id:kyon-keiba:20190218143056j:image

 お先にお詫びで、土曜の夜用事が立て込んでおりまして、最終予想の印を掲載する時間がありませんでした(T ^ T)

ただ、こちらの週中での記事にて、人気のオメガ、コパノを軽視というのがズバリはまった形でホッとしております。

kyon-keiba.hatenablog.com

それにしてもインティは強かったですね。絶妙なペースで逃げ切り。さすがユタカさんって感じです (笑) 番手で競馬した馬たちが軒並み馬群に飲み込まれた訳ですから、馬自身も相当なポテンシャルです。ゴールドドリームは地力がやはりある馬というのを改めて感じました。3着に入ったユラノトはやっぱり伏兵の祐一騎手にはこれからも注意ですね。

 

 

[京都牝馬ステークス]

このレースは前回の記事に掲載した通り惨敗(>_<)

追い込みは厳しかったですね。さらにデアレガーロ、アマルフィを消してる時点で話にならないです、、😭

 kyon-keiba.hatenablog.com

 

 

[ヒヤシンスステークス]

 こちらのレースは京都記念週の結果報告の際に今週の注目馬としてブログランキングの方でオーヴァルエースという馬をあげさせてもらいました。

一週間も前から注目馬をあげたのは初めてでしたが、見事に勝ちきってくれてホッとしました (笑)

このように、気になる馬や、穴馬は毎週載せていますのでこちらも覗いていただくとありがたいです^ - ^

f:id:kyon-keiba:20190218144501j:image

こちらからです!☺️


競馬ランキング

購入馬券は

 

f:id:kyon-keiba:20190218145637j:image

平レースなので、大学生のわたしには多額賭け中々厳しいです…(T-T)

 

[小倉大賞典]

先ほどのランキング画面にあるように本命はスティッフェリオにしました。

しかし3着にサイモンラムセス。買えません (笑)

マルターズアポジー殿追走は予想外すぎました。

ふざけないで!って思うぐらい発狂したせいで馬券すぐに捨てちゃって残ってないのですが、しっかり3連複15点(100円ずつ)外しています。 (笑)

スティッフェリオからタニノ、マウント、マイスタイル、ケイティ、ナイトオブナイツ、アメリカズを買ってました。

 

最後に、

今週も楽しみなレースがありますし、ブログ更新も頑張っていきます!

皆さん楽しんでいきましょう!!

 

 

ツイッターのフォローお願いします!!!

https://twitter.com/@keiba_kyon